top of page
  • 茂夫 淡野

探偵に依頼


☆横領・背任・情報漏洩など不正従業員の真相と解雇する為に証拠が必要だ… ☆離婚や慰謝料請求の為、夫 妻の不貞行為の証拠が必要である… ☆配偶者が不倫を認めない為、いつもまともな話し合いにならない… ☆子供がいじめの被害に遭って、相手の親が認めず話しにならない・ ☆社内・社外で怪文書が出回り、犯人を突き止めたい。 ☆最近、仕事からの帰りが遅い日が多くなった(浮気調査) ☆「嫌がらせ」「いたずら」「脅迫」「恐喝」犯人の決定的証拠が必要だ。 ☆裁判・調停などで、確かな証拠が必要になった… ☆夜中に煙草を買いに行ったり、トイレに携帯電話を持込んだり、ジョギングが増えた ☆付き合っている相手に、別れを申し出ても、別れてくれなくて怖い。 ☆急に別れてほしいと言いだした(浮気調査)、土日に出かける事が多くなった。 ☆恐喝・脅迫・強要・嫌がらせを受けている。 ☆付き合っている相手に連絡が取れなくなった。 ☆携帯電話を家の中でも持ち歩くようになった。 ☆営業中に業務以外の事をしている噂がある。 ☆興信所・調査会社・探偵に依頼したが、連絡が取れなくなった。



浮気調査・素行調査・企業調査・結婚調査・行方調査・盗聴器発見調査は、

フリーダイヤル 0120-715-778(携帯可能・24時間)




bottom of page