top of page
  • 茂夫 淡野

探偵 兵庫県の日本総合探偵事務所

☆横領・背任・情報漏洩など不正従業員の真相と解雇する為に証拠が必要。(企業探偵 兵庫)

☆離婚や慰謝料請求の為、夫 妻の不貞行為の証拠が必要である…(浮気探偵調査兵庫)

☆配偶者が不倫を認めない為、いつもまともな話し合いにならない…(浮気探偵調査兵庫)

☆子供がいじめの被害に遭って、相手の親が認めず話しにならない・(いじめ問題探偵調査)

☆社内・社外で怪文書が出回り、犯人を突き止めたい。(企業探偵 神戸)

☆最近、仕事からの帰りが遅い日が多くなった(浮気調査)

☆携帯が鳴っているのに出ない(浮気調査)

☆「嫌がらせ」「いたずら」「脅迫」「恐喝」犯人の決定的証拠が必要。(犯罪証拠収集・探偵)

☆裁判・調停などで、確かな証拠が必要になった…(証拠収集探偵・浮気調査兵庫)

☆夜中に煙草を買いに行ったり、トイレに携帯電話を持込んだり、ジョギングが増えた(浮気調査)

☆付き合っている相手に、別れを申し出ても、別れてくれなくて怖い。(ストーカー探偵対策)

☆急に別れてほしいと言いだした(浮気調査)、

☆土日に出かける事が多くなった(浮気探偵調査兵庫)

☆恐喝・脅迫・強要・嫌がらせを受けている。(犯罪証拠収集 神戸)

☆付き合っている相手に連絡が取れなくなった。(行方探偵調査兵庫)

☆携帯電話を家の中でも持ち歩くようになった(浮気探偵 兵庫)

☆営業中に業務以外の事をしている噂がある(企業探偵 探偵兵庫)

☆興信所・調査会社・探偵に依頼したが、連絡が取れなくなった。 (探偵苦情)


0120-078-305(24時間)

探偵 兵庫県 日本総合探偵事務所




bottom of page