top of page
  • nodaman

浮気をする人の特徴

寂しがり屋である 寂しがり屋の人は彼女に依存するタイプとも言えます。心に常に不安を抱えているので、付き合っている女性の愛情を疑い始めると、自分の心の穴を他の女性で満たそうとする傾向があります。

恋愛に臆病である 1人の女性と深い関係を築くことに怖れを抱いているのがこのタイプ。過去に恋愛関係で裏切られたなどのトラウマを抱えているケースもあります。基本的に自分に自信がないです。

面倒見がいい このタイプの男性は女性からアプローチされる機会が多くなります。誰とでも分け隔てなく接することができ、周りからの信頼も厚いので、黙っていても女性が寄ってきます。来るもの拒まず的な人もいるので、女性からするとスキがあるように見える人も。

押しに弱い 受け身のタイプだったり草食系だったりすると、積極的な女性からの誘いを断りきれない可能性も。他人に嫌われたくないタイプとも言えます。

ノリがいい 浮気することに対してあまり罪悪感を抱かないケースです。普段から虎視眈々(こしたんたん)と他の女性を狙っているわけではないですが、新しい出会いの場で目の前の女性と意気投合したり、酔った勢いで浮気に発展したり……というパターンが多いです。

女好きである 単純に「女」という生き物、「女」という肌触り、「女」の匂いが好きな人。ただ、このタイプは浮気をしても本気になることは少ないでしょう。

理想が高い ナルシストでもあります。「自分にふさわしい女」を求めて、付き合う相手を変えていく傾向にありますで。中には、浮気というより自分のレベルを上げるための正当な行為だと考えている人もいます。




Commenti


bottom of page